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事業内容

ACTIVITY

投資額を低く。直接的な効果を。

チラシの即効性と雑誌の持続力を両立する皆にうれしいメディア「低料金でお客さんを呼びたい。」「もっと直接的な効果を上げる広告はできないか。」投資額を低くして効果を求めたいというあなたに、もっとも適している媒体が、このフリーペーパー(以下:FP)・WEBの掲載広告です。
個人、小規模オフィス、飲食店でご商売されている方には絶大な支持を受けています。

主な特徴

POINT

ADLUCKだからこそできる効果的な戦略。主に4つに別けた大きな特徴をご紹介します。

低予算 | イメージ画像
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低予算

概ね予算規模は5万円~という低料金設定!

商圏にあわせて使い分け | イメージ画像
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商圏に合わせて
使い分け

配布エリアが決まっているので、商圏に合わせて使い分けが可能!!

長い広告効果 | イメージ画像
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長い広告効果

ほとんどが月刊誌なので、手元で長い広告効果が持続します。

高いPR効果 | イメージ画像
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高いPR効果

特集広告や記事のタイアップ広告として高い広告効果・PR効果

クライアント様の情報を主にWEB・FPといった媒体を介しエンドユーザーに情報を提供しています。さらにエンドユーザーからの読者意見を媒体に反映させより良い情報発信を心がけております。

広告宣伝事業

ADVERTISING

ADLUCK広告宣伝事業、クライアント様へ効果・反響の出やすいモノを提案致します。

1
企画・コンテンツ

弊社は自社運営の求人媒体や広告雑誌を中心に、読者(エンドユーザー)とクライアント様に納得いただける情報発信を心掛けております。さらに、スポーツ紙、夕刊紙など、新聞の信頼性を最大限に活用した求人・宣伝広告のご提案や発行部数50万部以上の週刊誌・ファッション誌から数万部の専門誌・趣味媒体まで、幅広くご提案。

近年急速に普及したフリーペーパーは、インターネット広告とともに、弊社が最も力を注いでいるメディアです。チラシの即効性と雑誌の持続力を併せ持ちながら、低予算の出稿が可能である事、商圏エリアに応じた使い分けが可能であることを武器に、常に効果の高い媒体のリサーチ、提案に努めております。

2
マーケティング・調査・戦略

電通が発表した「2007年(平成19年)日本の広告費」によると、日本国内でのインターネット広告取扱い高は6000億円超となり、ついに雑誌広告の取扱い高を抜き去りました。取扱い高の増加に伴い広告の種類も日々細分化され続けており、専門外の方には効果・特性が理解しづらい広告も存在します。

クライアント様のご意向、ご予算に最適な商品をわかりやすくご提案させて頂き、自社コンテンツの開発 にも着手し、ご提案の幅を今後さらに広げていきます。

3
ポータルサイト運営

自社運営の求人・宣伝広告用のポータルサイトは雑誌媒体同様の情報はもちろん、エンドユーザーの使い安さや、見ていて楽しめるコンテンツ作りを心がけています。
検索機能や動画の配信などもよりより機能も搭載の弊社ポータルサイトをさらに進化させ、エンドユーザーやクライアント様にお役にたちたいと思っております。

4
ポータル広告掲載

他社運営のサイトも同時扱っておりますので、色々な角度から検証し、クライアント様へさらに効果・反響の出やすいモノを提案できるようにしております。
取り扱い媒体を増やすことで、弊社自身のフロンティア精神も高め、クライアント様へのサディスファクションを上げて行きたいと考えております。

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